SSブログ

香取慎吾 幸せになろうよ 第3話 ネタバレ [ニュース情報]

香取慎吾 幸せになろうよ 第3話 ネタバレ

香取慎吾 月9ドラマ「幸せになろうよ」の第3話では、交際を始めることになった柳沢春菜こと

黒木メイサさんと小松原進とのデートプランを高倉純平こと香取慎吾さんが立て、

小松原の背中を押すのですが、なんだかすっきりしない純平。

複雑な気持ちのまま、二人を見守る純平の前に、矢代英彦とまりかが

シュミレーションデートと称して現れひと悶着起きちゃうんですよね~。

黒木メイサさんが幸せになろうよで着ている衣装って何処のブランドかな? ネタバレ!! (メディアボーイMOOK)

火災報知機 ランキング

    


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。