SSブログ

ウンナンの気分は上々がスペシャルで復活! やっぱり面白いなぁ。 [ニュース情報]

ウンナンの気分は上々がスペシャルとして5年ぶりに復活した。

ウンナン気分は上々のDVDが発売された事を受けて放送された今回の番組。

一応特番でウンナン気分は上々が放送されたことになるのだが、かなり以前から下準備をしていた様子。

気分は上々のDVDよりも今回放送された内容の方がおもしろかったので、

是非とももう一度番組を復活させて欲しいですな。



気分は上々が復活した事で、気分は上々のDVDレンタルに関する問い合わせあかなり増えたらしい(笑)

あと、リン・チーリンがゲストに出てた。


鎌田奈津美 水着 画像

橋本愛実


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。